The ZetaTalk Newsletter
2014年4月6日 日曜日 392号
世界と地球外からの毎週のニュースと展望
ゼータ・ニュー 地球の変化 発表 時の徴候

オーストラリアのミンミン(狐火)

 オーストラリアのミンミンライト(狐火)は、多くの推測が存在するが、謎であるように思える。 それらは、球電光のように作用しますが、車の跡をつけ、手の届かないところにとどまり、錯覚を起こさせるので、ダンスのような類のやりとりが結果として起こります。 これは、UFOのタイプなのでしょうか? 幽霊?

ミンミンライト(狐火)
http://en.wikipedia.org/wiki/Min_Min_light
ミンミンライト(狐火)は、オーストラリア東部で、なんども報告されている珍しい光の現象に与えられた名前です。 光は、はるか南のニューサウスウェールズ州西部のブリュワリナから、はるか北のクイーンズランド北部のボーリナまで、報告されています。
 大半の目撃は、★チャンネル郡で起こっているのを報告されました。 光についての話は、その地域の有史以前の西部定住地のアボリジニの神話で見つけられることがあり、それ以来、より広範囲のオーストラリアの民間伝承の一部になっています。
驚くべきオーストラリアの珍しい出来事
2011年11月10日

http://rednomadoz.blogspot.com/2011/11/aussie-icons-6-min-min-light
いくつかの推測(燐光、燃えているガス、幽霊のような幻影、アルコールの影響、真菌類でさえ!!)にもかかわらず、今までのところ、100年ほど前の最初の目撃以来、数千の人々によって見られた★無気味な光―車の明るいヘッドライトにたびたび間違えられます―を完璧に説明する、何の科学的説明もありません。 そしてそれを捜し求める試みにもかかわらず、足の速い走者、馬や車に,決してとらえられません。
クイーンズランド州アイサ山―謎のミンミンライト(狐火)ー2000年3月27日
http://strangenationaustralia.blogspot.com/2012/09/mount-isa-qld-mysterious-min-min
 私は、バックミラーに、私の背後数百メーター後方の単一のヘッドライトに、気がついていました。 最後の20キロメートルかそのくらいの間、背後についてきていました。 私は、ミラーを見ながら座っており、光もまた止まるのか、少なくとも同じ距離の保ったので、悩みました。
 それゆえに、何キロも、私の車の後をつけつづけていたこの光は、追いついて、とおりすぎ、私が立てるほこりの届かないところへ行くことを欲していませんでした。 突然、“物”は、空中に50フィートかそのくらいに上昇し、私達の方へやってきはじめました。

 ゼータ達によると、ミンミンライト(狐火)への答えは、2つの分野―インド=オーストラリアプレートが東端で持ち上がる際のオーストラリアの屈曲、および電磁気の★配置内の無数の素粒子―にあります。 圧力下の岩は、空気を搾り出すので、岩の内部の水は、電気のいっそう★完璧な伝達手段として作用できます。
 オーストラリアは、ゼータ達によると、東側1/3がもちあがって突き出るので、東側1/3の重さのために、★2/3の地点で屈曲していきます。 オーストラリアの東側部分は、ポールシフトの間に海抜を獲得し、この傾向は、すでに明白です。 したがって岩からの★電気の“キーキー音(ゼータの表現)”が起こります。


ゼータトーク 描写2001: 私達は、オーストラリアの西側2/3の沈下を、まったく★劇的で急勾配と描写しています。 一方、東側の部分は、オーストラリア中央部をとおるプレートの★屈曲のために平らになります。 これは、屈曲が起こっているオーストラリアの低地が、西部と東部の山の連なりの間にあるので、オーストラリアの等高線地図を見ると、大方、見ることができます。

ゼータトーク 説明 3/29/2014:  オーストラリアをささえているプレートの屈曲を、私達は描写しており、それは、西側の2/3が、ポールシフトの★1時間の間に下方に曲がり、★インドとともに、★波の下に沈むような状態です。
 岩の層の屈曲と粉砕が、★地殻が弱い場所でかならず起こります。 そのような弱い箇所は、★たいてい、川が流れているところで、支えがないために★地殻が垂れ下がっているところです。
 中央オーストラリアのチャンネル郡は、標高地図で見ることができるように、そのような土地です。 ミンミンライト(狐火)は、この屈曲とピシッとなる岩に関連があるのでしょうか?
 「地震の前の電子的なキーキー音は、★圧縮されている岩の内部のエアポケットによるので、水がすべての側面に触れて、電子が流れるのを可能にする」と、私達は、たびたび言及しています。
 球電光もまた、人間には、未知の現象です。
 「荷電した広大な場が発生した時に、球電光が発生し、それゆえにチャンネル郡をおおう砂漠地域は、それが耐えている★屈曲によるものです」と、私達は説明します。
 何故、ミンミン(狐火)は、車の後をつけるが、離れたところに残っているのでしょうか?
 車の電気システムは、誘引物ですが、同様にこの球電光は、素粒子の流れに関連した電子の一時的停止の中で保持されます。 人間から生じるものでさえ、素粒子の電荷のどのような超過も反発作用(★斥力)として働きます。


ミンミンライト(狐火)のように、球電光はまた、どちらかというと、謎と考えられています。 必ずしも信頼できない話、そして研究室で再現されているが、まさに自然の中で、または家庭内で生じる原因となるものが、まだ討議されつづけています。 しかしゼータ達は、説明します。

球電光
http://en.wikipedia.org/wiki/Ball_lightning
 球電光は、解明されない大気圏の電気の現象です。 表現は、えんどう豆の大きさから★数メートルの大きさまで異なる直径の、★光る、球状の物体の報告を引用しています。 通常、雷嵐とむすびつけられますが、稲光の雷光のほんの一瞬の閃光よりもかなり長くつづきます。

ゼータトーク 説明 2001: 「電子の流れ、または磁場である」と、人間が理解しているものを構成する、およそ★387個の別々の原子以下の素粒子がありますが、大部分が電子としてそれほど明確ではなく、それぞれが異なって作用しますが、大部分は、聴衆に稲光を投げかける舞台の主である電子ほど明白ではありません。
「電気的に電荷された場が、端から端まで見ることができるように地平線をおおって、上空数マイルを上昇し、それは、広大であるかもしれない」と考えなさい。
 この電荷された場の内部で、磁気作用の現象を生じる、単に電子や、素粒子だけでなく、同じような方法で、それぞれの近辺に、その配置を均等化するそれ自身の欲求により作用する、他の387個の素粒子すべてがあります。
 球状の形態は、分散する素粒子達が、それらの周囲の他の素粒子達からの、いっそう大きな圧力によって近辺に残るように強いられるときに起こります。

再生するNASA

 NASAは、ニビル、別名惑星Xについての情報を与えずにおき、数十年間、異星人の存在を否定して、悪漢の一人としていた。 もちろん、その間ずっと、「この情報が世界をパニックに陥れる」と主張するレーガンの大統領令に固執していたので、一般の人々への★嘘をつくことは、国家安全保障の問題でした。
 オバマと彼の国際的なパートナー達が、ニビルの存在とさしせまった通過を発表して、真実を、知れわたらせようと骨折っているので、NASAと悪漢である他の者達は、どのように反応するでしょうか?
 明らかに、1%に対する99%の一般人を味方にし、沈下の警報システムとして働くことによって。 一方、ほぼ同時に、ホワイトハウスは、★新たな情報を提供する気候変動ウェブサイトを始めています。 この同時発生は、無視することができるのでしょうか? ゼータ達は、コメントします。

NASAの資金提供の研究: 産業文明は‘取り消せない崩壊’へと向かった?ー2014年3月14日
http://www.theguardian.com/environment/earth-insight/2014/mar/14/nasa
NASAのゴッダード宇宙飛行センターがスポンサーをつとめる新たな研究は、世界の産業文明が、持続不可能な自然開発と、次第に度をこして増していく不公平な裕福な者達の分配のために、今後数十年間内に崩壊するかもしれないという可能性を強調しています。
 これらの過去の崩壊の場合の人間性の原動力を調べることによって、事業は、文明の衰退を説明し、今日、崩壊の危険を決めるのを助けるかもしれない、もっとも顕著な相互に関係のある要因を確認します: すなわち、人口、気候、水、農業、そしてエネルギー。 これらの要因は、2つの決定的な社会的特徴を発生するために互いに近づきあうときに、崩壊へと導くことがあります: “生態学的環境収容力に配置された負担のための資源の継続”、および“エリート達と大衆(または“庶民”)への経済的社会階層化”。
NASAは沈没穴を予測することができたー2014年3月22日
http://www.news.com.au/technology/science/nasa-could-predict-sinkholes
早期警報システムの可能性は、数百人の住民達の避難を強制した、2012年にルイジアナ州で口を開けた巨大な陥没穴についての新たなNASAの研究に由来します。 2人のNASAの調査者達は、バイユーコルネ近くの陥没穴地域のレーダー画像を調査しました。
 バイユーコルネ近くの地面は、陥没穴―10インチもの大きさ―が形成する1ヶ月前に転移しはじめています。 NASAの発見物は、「技師達が、ついに陥没穴の位置を予測する方法を開発することができたという可能性」を提起します。
 飛行機または人工衛星から収集されたレーダーのデータとともに、地球の表面について規則的につづく収集と監視を必要としたでしょう。 2人の科学者達により研究されたレーダーの画像は、メキシコ湾へと、急速に陥没していっている★ルイジアナ州沿岸を監視する、局の進行中の取り組みの一部でした。
ホワイトハウスは、新たな気候変動データウェブサイトを公表したー2014年3月19日
http://www.latimes.com/nation/politics/politicsnow/la-pn-white-house-climate-change
「NASAと海洋大気局は、新たな気候データの新規構想の先頭に立っています」、ホワイトハウスは、声明の中で言いました。 Climate.data.govのベータバージョンは、海水面の上昇と海岸線の浸水についてのデータ一式を提供するでしょう。 ホワイトハウスはまた、「サイトは、やがて、食糧供給、公共衛星とエネルギー資源についての気候変動の影響についての情報を提供するでしょう」とも、言いました。
作動中の気候データ
http://www.data.gov/climate/
 ここで、米国の地域社会、事業、および市民達に、知らせて、準備するのを助けることができる気候変動に関連したデータを見つけることができます。
 初めに、この試験的段階で、あなた方は、海岸線の洪水、海水面の上昇、およびそれらの衝撃に関連したデータと頼みの綱を見つけることができます。
 時をたてば、あなた方は、人間の衛生、食糧供給、およびエネルギー基盤への損失の可能性をふくむ、他の重要な気候に関連した衝撃への付加的なデータと適切な道具を見つけることができるでしょう。

ゼータトーク 洞察3/22/2014:  突然に、近くの惑星X、別名ニビルの存在と、そのさしせまった通過を認める『発表』に先立って、オバマ政権は、変化の速度について、一般の人々に知らせるリアルタイムウェブサイトを創設しています。
 上昇する海水面、海岸の浸水、および食料不足への天候の響は、特集されるでしょう。
 ほぼ同時に、NASAは、「貧しい者の犠牲で、金持ちがいっそう金持ちとなるようにすることによって、文明の崩壊が結果として起こるかもしれない」と警告して、社会的傾向についての予測をおこなうことを思い浮かべています。
 政府は、危機の時代に先導すると期待され、確実に来るべき時代は、そのような統率力をテストするでしょう。 政府はまた、計画を立て、計画を実行すると期待されます。 これが、次に起ころうとしているのでしょうか?


 オバマは、2011年に、多くの連邦機関に、米国内の★田園地方の開発をするようにした、大統領令13575を発令しました。
  このEO(大統領令)は、どのような関連のある活動によっても引き継がれなかったので、大規模なニューマドリッドの地震の後に確実に起こる状況である、米国内の避難者達に田園の定住地への移動のための準備をしているように思えます。
 ロシアの首相メドベージェフは、
ロシアの政府機能を、自国の極東の土地へと移動しはじめました。 計画は、したがって、描かれていますが、趨勢についてニュースを提供することは、必要とされていることではありません。 これは、出血で絆創膏をはることに似ています。

実際に、計画は、まさに中国のゴースト都市が彼等の意図を示すように、洪水と地震が自分達の国土を荒廃するときに、米国とロシアが行おうと思っている啓発された番組に案出されています。 これは、すべてが有益です! これらの計画は行動へとつづくべきです!

431―大統領令13575―ホワイトは売る農業協議会の設立ー2011年1月9日
http://www.presidency.ucsb.edu/ws/index.php?pid=90517
 米国の人口の★16%は、農村の郡に住んでいます。 農村の米国の必要性を検討する連邦政府の取り組みを高めるために、この命令は、協議会を設立します。 ホワイトハウス農業協議会が設立されます。 農務省長官は、協議会議長として働き、以下の行政省支部、連邦機関、および局の長官もふくみます:
[25の連邦機関]。 行政省局の長官達は、協議会の機能を遂行する必要性があるかもしれないので、適用できる法と矛盾しないで、協議会を支援して情報を提供するしょう。 それぞれの行政省と行政機関は、協議会に参加するためのそれら自身の費用を負担します。
メドベージェフは、大規模な国営事務局を極東へ移すように指令したー2014年2月5日
http://www.ntv.ru/novosti/838498/
大規模な国政の本部は、モスクワから極東へ引っ越すでしょう。 この指令は、首相ドミトリィ・メドベージェフにより与えられました。

マレーシア066便

 さらに★もう1機のマレーシアの飛行機が、MH370と、同じ航路上の、同じ地点で、★電気の問題を体験しました。 MH370は、北京に向かって北北東にすすでおり、MH066は、マレー半島とベトナムの先端の間の海上のまったく同じ航路をとって、韓国に向かって北北東に進んでいました。
 ここで電気機能停止は、補助発電機がひきつぐまで、完全ではなく、★主要な発電機が砕け、光が消える原因となりました。 しかし、乗客達が、“弾ける”音が、クアラルンプールを離陸後すぐにはっきりとわかり、エンジンが★奇妙な騒音を発していたのに気がつきます。

マレーシア航空定期旅客機が電気的な問題の跡緊急着陸を行うー2014年3月24日
http://edition.cnn.com/2014/03/23/world/asia/malaysia-airlines-flight-diverted/
 韓国行きのマレーシア航空定期旅客機は、主要な電気の発電機が動くのを停止した跡に、★香港に緊急着陸しました。 「飛行機エアバスA330-300は、午前3時頃、安全に香港に着陸した」と、マレーシア航空は言い、乗機中の271人の乗客達は、他の航空会社の定期旅客機に乗り換えさせられました。
 電力は飛行機の補助電源装置一式によって供給されつづけました。 香港空港は、「午前2:30に飛行機の緊急針路変更の警告する呼び出しを受け、現地のチームを待機するように配置した」と言いました。 飛行機は、1時間後どのような問題もなく、緊急着陸を行いました。
マレーシア航空の定期旅客機が香港に方向を転じましたー2014年3月24日
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2587692/Malaysian-Airline-flight-diverted-Hong-Kong
 ルイサ・バーバロは、方向を転じた定期旅客機MH066に搭乗していました。 26歳の女性は、クアラルンプールでの1週間の休日を終えて、機内アナウンスが、「飛行機が水中に緊急着陸を行うだろう」と言った時に仕事の旅行のためにソウルへ旅していました。
 エンジンの一つは、実際に、★変な音を立てていました。 離陸したときに、彼女は、★妙な弾けるような騒音を聞き、再びさらに2時間後にそれを聞きました。 乗客達は、救命具を身につけ、機内は★混沌状態となりまた。 ★暗闇の中へ突っ込まれました―すべての光が消えました。

ゼータ達は、「さらに多くの実例が起こるだろう」と警告し、それらが起こりました!



ゼータトーク警告3/15/2014: 飛行機旅行は、ますます危険なものとなり、電気または磁気の誘導に頼っている人類の装置は、ますます★機能不全に陥るでしょう。 このすべてが、★ポールシフトの1時間が近づくと増加するでしょう。

ゼータトーク警告 3/29/2014:  私達の助言に基づいて、飛行機のための安全航路が算出できるのでしょうか、そしてもしそうならその計算結果は、どうだったのでしょうか?
  レベル10の内のレベル7のプレート移動のための私達の予測は、「地球のどの地域が、岩の圧縮から最大の電子のキーキー音に耐えているのか」を決定する指針として、実際に使用することができ、そしてそれら地域が浅い水の下に位置する場所もまた、簡単に決定されます。

★スンダプレートの圧縮は、太平洋からの圧迫下のインド=オーストラリアプレートのもちあがりが継続するので、★軽減しないでしょう。
- 同様に、南米が回転するので、中米を含むカリブ海プレートでの圧迫は、南と西へ押されました。 カリブ海は、多くの地域に★水の浅い場所があるので、起こりうるEMPの地点を測定することができます。
- セントローレンス水路が主に引っ張りはなされているので、特に五大湖の沿岸に沿った水面下にある場合、結果としてEMPを生じることのある★内陸のつまみ地点があります。
- ★日本海、★東シナ海、および★オホーツク海は、すべてが★浅い海水の下にあり、太平洋が圧縮しているので、間断のない圧迫下にあります。
- アフリカが回転する間アラビアプレートが向きを変えるので、アラビアプレートの先端は、私達が描写しているように、イラクをとおって掻き分けて進みますが、これは、★カスピ海と、時折地中海東部に沿って、圧迫を配置するので、★イスラエルがその海岸線に沿ってEMPを体験するかもしれません。

スンダプレート上空でのこれらの電気の問題のためのゼータトークの説明は、下記にEメールを通して報告する、少なくとも一人の工業技師により、明らかに真剣に受けとられます。

 777型機を含むすべてのボーイング社の飛行機の電子機器の信頼性を改良する技師として、20年間ボーイング社で働いています。 ボーイング社の飛行機が落ちたあらゆる時に、私達ボーイング社の従業員達すべてが、原因が、私達が行ったか、行わなかったことであったのかどうか、尋ねました。
 世界中のパイロット達は、ボーイング社の飛行機がどれほど申し分なく建造されているか、そしてそれらの信頼性のために、他のどの飛行機よりもボーイング社の飛行機で飛ぶことを好みます。 私は、MH370が、何らかの不完全なボーイング社の設計、または建造か適切な整備の不足により落下したと思いません。
 何人かは、飛行機がテロリストによりハイジャックされたと考えます。 しかしどのようなテロリストも、またはテロリストの集団でさえ、飛行中の飛行機の★トランスポンダーを分解することは、非常に困難です。 MH370が見つかり、飛行機の調査をとおして、これが起こる時はいつでも、行われるだろうと考えます。
 メディアは、すでに、「2人のテロリストに責任がある」と、人々の心にうえつけています。 おそらく、これが原因でした。 しかしメディアが人々を、この方向へ先導しているという事実は、私は、そのような原因について、私を多少疑い深くします。
個人的に、私は、ゼータトークにより http://www.zetatalk.com/newsletr/issue390.htmで、 与えられた説明を好みます。 彼等の説明は、「定期旅客機MH370が電気システムが使えなくなる状態をひきおこしていた空域で、惑星Xが電磁パルスを発生した」ということです。
 これは、かっこよく聞こえるかもしれません。 しかしあなた方が、どのように地球の磁気圏が、今、惑星Xに影響されているかを理解しはじめる時に、そのような説明は、かなりの可能性、長所さえあります。 私は、地球の磁気圏で進行していることについて見つけ、他の地球の影響は、http://www.youtube.com/watch?v=6BCzIAfk1RIの星からの旅人、またはzetatalk.com で見つけることができます。 MH370が、惑星Xからの誘発された電磁気の衝撃のために落下したのなら、さらに多くの飛行機が同じやり方で影響を及ぼされるでしょう。 これは、惑星Xが太陽系をとおりすぎるまで、世界中で、飛行機旅行を、いっそう危険なものにするでしょう。
私は、「行方不明のボーイング777型機が見つかる時、電気システムが、飛行機外の未知の源によって焼かれている」と予想します。
 これは、なぜトランスポンダーが、飛行機からのすべての連絡とともに、突然機能停止したのか説明します。 これが権力者達が見つけるものであるなら、彼等が惑星Xにむすびつけると予想してはいけません。 彼等が心配するかぎり、そのようなことは存在しません。
  そのようなことを認めることは、彼等が確実に欲していない★世界的な規模のパニックを引き起こしたでしょう。 簡単な説明は、不可能でないのなら、たとえそのようなことが飛行中の飛行機のトランスポンダーの連絡を絶つのが、非常に困難であろうとも、★2人のテロリストについて、飛行機の喪失を非難することです。

一方、MH370の悲運は、ますます明白になりました。 なぜだかわからないが、左へ旋回し、およそ12,000フィートのいっそう低い高度へと降下し、その後、破片が発見されたオーストラリア南西のインド洋に最後に入るように、再び左に旋回しました。 メディアでほとんど言及されないことは、飛行機が、緊急事態の状況下で90度までに自動的に旋回する、たいていの飛行機に組み込まれた★緊急降下モードでした。 飛行機は、他の飛行機との衝突を避けるために、左に旋回し、航空機指定航路から出るために降下するように強制されます。 飛行機は、その後、自動的に15,000フィートで飛行されます。

「  その旋回と低高度飛行の間の指令下にあるように思えるので、パイロット達が非難されるか、飛行機がハイジャックされた」と言うマレーシア航空による主張は、無効にされました。 他の国のメディアは、ゾンビ飛行機論―火災か他の破滅的な機能停止が、自動操縦管理下で飛行する飛行機とともに、減圧のための酸欠の結果、乗務員や乗客達が気を失うか死亡する低酸素症を生じた―へと次第に度をこして変わりました。
 1:07の最後のACARSの報告が、「飛行機がその進路からそれて、「お休み」の12分前に左への旋回を故意に支持された」というマレーの主張は、異議が唱えられ、最後に虚偽であると認められました。

マレーシア航空ボーイング777型機が行方不明
http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2119852&page=8
 多くの飛行機は、電子距離測定法があります。 または“緊急降下モード”。 飛行機に乗って、私は飛行します、機内の圧力の喪失の単に作動されるときに、自動操縦装置は、左に90度の旋回を行い、自動加圧装置がエンジンに空回りをもたらし、15,000フィートまでの最大降下を始めます。
緊急降下
http://code7700.com/g450_emergency_descent.html
自動操縦には、選択された自動操縦によって、40,000フィート以上の高度である常時航空機高度を備えられている自動緊急降下モードを有します。 前もって選ばれた高度は、15,000フィートです。 自動操縦装置は、方位維持モードで、90度の方向転換で左旋回を指令します。

 左へ旋回する自動操縦装置の反応は、1度以上起こっています! 減圧の間の酸欠、または40,000フィート以上の高すぎる高度での飛行は、両方ともが、この自動操縦の選択肢の引き金を引きます。
 レーダーの報告は、飛行機が巡回速度で上昇し、その後、劇的な急降下に巻き込まれた間に、電気サージが発生したかのように、飛行機がある地点で45,000フィートにあったように見えたと、実際に主張します。

マレーシア航空定期旅客機370の探査ー2014年3月24日
http://www.cnn.com/interactive/2014/03/world/malaysia-flight-map/
「タイ軍は、飛行機がレーダーから消えた午前1:22まで、定期旅客機370便からの通常の飛行進路と更新データを受けとっていた」と、タイ政府は、発表しました。 「6分後、タイ軍は、未知の信号を探知した」と、王室空軍代表は、CNNに話しました。
 この未知の飛行機、おそらく定期旅客機370便は、反対方向を向いて進んでいました。 これは、行方不明の370便が、交信を断った後に、鋭い西方への旋回を行ったという意見を支持します。
レーダーは、ジェット機が1度以上進路を転じたことを示唆するー2014年3月15日
http://www.nytimes.com/2014/03/15/world/asia/malaysia-military-radar
 マレーシア軍により記録されたレーダーの信号は、行方不明の航空機が、ボーイング777-200型機の認可された高度制限の上方★45,000フィートへ上昇し、すぐ後に民間レーダーから消え、鋭く西へ旋回したことを示すように見えました。 飛行機は、その後、通常巡航レベルの下方、★23,000フィートまで不規則に降下しました。